びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

奉仕委員のおしごと

f:id:byururu:20220324152528p:plain

 

奉仕委員のおしごと

胃之上奇嘉郎

ワニマガジン社

【収録作品】日直のおしごと/奉仕委員のおしごと-前後編-/せんせいわかりません!/セカンドワイフ/マン研!/精イッパイの笑顔/明日はV/いとこと!/お嬢様が見てる!?

 

誰もが夢見るエッチな奉仕委員のおしごとの世界がここに!

わぁい僕このSEXが常識に組み込まれている世界観大好き!

絵も可愛い、漫画もうまい、いうことがない!

 

登場人物大体パイパンなのも最高に拍車がかかります

情緒教育の一環に組み込みましょう!

 

f:id:byururu:20220324152646p:plain

 

「奉仕委員のおしごと」

表紙の黒板に書いてある通り

日直及び奉仕委員は特別な理由なく、生徒、教員の要望を拒むべからず

 

うーん、エロ漫画はこうでなくっちゃ……

現実離れした世界を完成させる美しさがここにある

エロ漫画世界に生きるならこれは水龍敬作品と合わせて必読

もっと長期連載していただけると非常に嬉しいですね。

 

f:id:byururu:20220324155717p:plainf:id:byururu:20220324155557p:plain

 

このめちゃくちゃな躍動感

圧倒的画力がないと表現できないでしょう

漫画がうますぎる……!

 

制度として完璧に世界観に組み込まれているので、手段方法として練習にSEXが組み込まれていることについて一切の疑問を挟む声がないのが、シュールにも見え作品以外の面白さも感じられます。

 

ちっちゃい子のほうがレスリング部や体育教師(身体がデカい)に軽々しくお願いされていくの良いですね。

大柄男性×小柄女性の組み合わせは無意識に好きな方多いはずですよ。

 

メインタイトルが奉仕委員のおしごとで

日直のおしごとと奉仕委員のおしごとが目を引きますがその他の作品も楽しめます。

 

f:id:byururu:20220324160527p:plain

 

「セカンドワイフ」

この1ページで不穏さが漂う表情書くの漫画が上手い意外に言うことがない

幼馴染の竹にぃが結婚したということで押し掛けた彼女

 

f:id:byururu:20220324160744p:plainf:id:byururu:20220324160828p:plain

 

表情豊かでかわいい

あとはもう何も言わなくてもその通りの展開になります。

ゴチ!

 

 

f:id:byururu:20220324161252p:plain

「マン研!」

 

この導入も説明不要でしょう。

ここから起こる展開は世界広くても一つしかないので

当然のごとく部の存続のために売り上げを立てて

そのためにエロ本を書くので一肌脱いでくれとしかなりません。

世界はそういう決まりごとがあって回っているんです。

f:id:byururu:20220324161445p:plain

 

キャラクターの表情が全コマでカワイイ!

美術館に飾れ!!

 

f:id:byururu:20220324161803p:plain

 

「明日はV」

 

f:id:byururu:20220324161837p:plain

 

f:id:byururu:20220324161958p:plain

 

完璧すぎる

 

とにかくひたすらかわいくてエロい!

人類全員読め!