びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

エロ本ですよ。

f:id:byururu:20220324034253p:plain

エロ本ですよ。

高柳カツヤ

コアマガジン

<収録作品>生き恥/季節感なくてゴメンね/ぶちまわし恋物語/無ぇかな〜、こんな事。/ちぐはぐな恋でもいいかなって/女子陸上部男子マネージャー/川の字で共に果てぬ/しみ恋/対童貞用派遣アンドロイド メイ/描き下ろし!平熱大陸〜エロ漫画が出来る瞬間(とき)〜

 

久しぶりなのでマイルドな本のご紹介としましょう。
内容としては同級生、同僚、彼女などとの通常のシチュエーション。

総じて女の子が積極的で男性の希望に沿ってくれる、ノリノリで誘ってくれるというところが嬉しいですね。
全編通して優しい世界となっております。


巨乳褐色彼女にぎりぎり紐ビキニを着てもらったり
男同士の飲み会で一人が女体化し、やらせてもらったり
野ションの口止めにお尻触らせてもらわせたら「相思相愛だったんですね」と言い寄られたり
後輩に気持ち悪いと言われながら体中の匂いをかがせてもらったり

 

わかりやすい展開でしっかりとフェチも抑えつつ、コミカルで人を選ばずに楽しんでもらえるライトな一冊となっております。

 

最初に書いた通り
・基本的に女の子が否定的な言葉を発さない
・逆にノリノリで煽ってきてくれる
というのが夢のある流れで非常に良いです。

 

f:id:byururu:20220324034953p:plain


ぶちまわし恋物語
告白から始まる甘酸っぱい展開かと思いきや
彼氏はいきなり彼女の足の指をなめ始めます。
それに対して彼女は強烈な蹴りを見舞い
「ひん曲がった性癖を直してやる」とまずはキスからしましょうと提案。

優しすぎる……
初めてのセックスで致命的な失敗をしても許してもらえるなら、どれだけ緊張から勃たずに泣いてしまう男子を救えるでしょう。
受け止めてくれるやさしさというのが始終ちりばめられており、この本の真髄となっていると思います。
キスの後はおっぱいを、の流れにまたしても汗をなめとろうとする彼氏に対して「ここをなめろ」とクンニを導いてくれる彼女。

100点満点すぎる……
一生仲睦まじく生きていってほしい。心の洗われる作品です。
最後のオチまでしっかりと決まっていて物語の構成としても綺麗になものでした。

 

f:id:byururu:20220324035144p:plain


「女子陸上部男子マネージャー」
説明不要の舞台設定ですね。
話の流れとしては当然のことながら、地味な男子マネージャーと女子部員が用具室で……という流れなのですが
閉じ込められるわけではなく、汗をかいてエッチくなった後輩の体をみて勃起した先輩に対して、後輩から「なんで勃起しているんですか?」とメスガキ攻撃を食らい「息抜きしていきましょう」と提案

 

あぁ……健気な後輩の生意気な顔、そして先輩のことはわかりますよ?という女を見せつけられ陥落しない男はいないわけです。
最終的には後輩ちゃんの小悪魔的な部分まで見せつけられてしまい、人生生きているだけで「後輩」という存在が増え続け、このチャンスが無尽蔵に発生していると考えると生きることの素晴らしさに気付けるわけです。


巻末の作者密着ドキュメンタリーも妙にリアルで……リアルで……
応援しなきゃいけないですね! という気持ちになります。
人の心を動かすのが上手ですよ。

 

イラストのタッチは非常にかわいらしくて男女問わずに所有できる優等生的な一冊!
男子高校生に与えるならこういう本からです!