びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

雨山式雌穴マンゲ鏡

f:id:byururu:20220331035223p:plain

雨山式雌穴マンゲ鏡

雨山電信

エンジェル出版

【収録作品】みどりさんが敏腕奴●/シスターの壁尻懺悔室/肛門蟲潜入捜査/萌子先輩の肛門文芸部/中二病でも肛門でシたい!優等生泥沼観察室/中二病でもおそろい処女喪失/オタサーのオス奴●にされた僕/露出教師輪●志願/浪漫娼館の春と修羅

 

エロ漫画の一番楽しい瞬間!
雑誌で見かけたエッッッッッチな漫画の作者がまだ一冊目を出しておらず、その一冊目を待ち遠しくしている状態!

パーフェクトインモラルエッチブック!
100点満点!

 

f:id:byururu:20220331040436p:plain


さて、すでに先生は現在5冊の単行本を出しているがそのどれもが突き抜けた完成度を誇る。
(僕はこの1冊目を待ち望んだ感動のままブログの更新を辞めたので、今思い出しながら書いているし、これからも新刊が出るたびに同じ気持ちで興奮できる)

 

f:id:byururu:20220331040920p:plain


一言でまとめるとフェチズムインモラル淫語ハードラブファックである
基本的に後ろ暗い作品はなく、読後感は良い。

快楽堕ちというより、登場人物は大体積極的であり事が始まれば♡マークを飛ばしながら一気に開花するのがそそられる。


こういうのがいいんだよ。

 

f:id:byururu:20220331041052p:plain

 

登場人物の肉感はさることながら表情すべてが丁寧に描かれすべてのコマで金が稼げる高クオリティシコリティ。

エロ以外にも確実に何かを残してくれる。

 

f:id:byururu:20220331041854p:plain

ストーリーごとの導入も丁寧で人物の心理描写も丁寧で過不足なく
さりげなく入る細かなネタや引き出しの多さを匂わせるワードセンスに
まだまだエロ漫画以外の可能性も見せつけてくれる。

 

 

f:id:byururu:20220331042452p:plain

 

作品に通う確かな力を存分に感じながら全部射精してしまうのが、読者としての礼儀である。

 

登場人物のおっぱいと尻が軒並み大きいのは一貫されたこだわりを感じ

肉ひだの書き込みから背景や衣装の細部にまでこだわったコストの高さは

エロだけでなく一つの芸術に触れた感覚を残してくれる。

 

 

私が知ったのはエロ漫画からだが、東方の同人も書かれており物語の構成力は申し分ない。

f:id:byururu:20220331042347p:plain


またゴッホの生涯について描かれたこちらの作品は、エロ漫画家としてではなく、文芸家としての作家性を見せるに十分であったと感じられる。

 

f:id:byururu:20220331042222p:plain

 

 


また同人作品としてはよりフェティッシュな作品を多く出されており、こちらもその道の方にはドはまりすること間違いなし。

 

f:id:byururu:20220331042904p:plain

 

淫語セックスとアナルが好きなやつは全部買え
10年はシコり続けられるぞ