びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

Daisy!

f:id:byururu:20220331044037p:plain

Daisy!

天太郎

コアマガジン

 

<収録作品>姉さんと僕(海編)/アネキ計画/姉さんと僕/姉さんと僕(夏休み編)/まひるね!/OASIS/野に咲くしるべ/姉妹丼/レクリエーション・プラン/なぎさ・コンチェルト

 

 

古い本ですが気軽に電子で読めるのは非常にありがたいですね。
今までのレビューを御覧の通り、別に最新刊にこだわって書いているわけではありません。
ただ書きたいと思ったものについて書いてるだけですし
個人的な感想を垂れ流しているだけですので、見逃してください。

 

f:id:byururu:20220331045352p:plain


この本については一つの収録作品について語っていきましょう。

OASIS

不愛想な水泳の先生が頑張る生徒さんとチョメチョメするお話です

 

f:id:byururu:20220331045544p:plain

 

生徒に人気の爆乳コーチ-神倉先生-

スクールに通う、泳げない男の子-裕樹-と練習に励む日々

 

その美貌から同僚にも狙われており、ある日下種な罠にかかり透ける水着を着せられてしまう。

そして練習中に水着の透けに気づいてしまい…恥ずかしがる先生を裕樹君がかばいます

 

f:id:byururu:20220331045627p:plain

 

なんとか悪逆の徒にあられもない姿を見られることは回避したが、焦りから足をつってしまう。

 

f:id:byururu:20220331050229p:plain

 

ひょんなことから距離感の縮まってしまった二人

裕樹君は思いを我慢できずにまっすぐにぶつかります。

 

 

あ、めちゃめちゃ久しぶりに純愛の正常プレイの和姦を読んで心が清らかになっていく……

 

f:id:byururu:20220331051027p:plain

 

そんなわけでプールでおっぱじめるわけですが

2008年単行本刊行なのに古さを感じさせない絵柄で

まだまだ現役で使用できるポテンシャルがすごい

 

 

f:id:byururu:20220331051324p:plain

 

f:id:byururu:20220331051452p:plain

f:id:byururu:20220331051647p:plain

 

登場人物のきなみ巨乳で、プレイにほぼパイズリがあります。

淫語もアナルもない美しい作品……

ぼ、僕にもノーマルプレイでシコれていた日々があった……

 

それを思い出させてくれる作品群でした。

 

 

天太郎先生はまだまだ現役で

 

f:id:byururu:20220331052503p:plain

かわりの。 -先生、私の中に射精して…-

 

単行本を発行されておりますので是非とも変わらぬ愛の形を