びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

ミウリヅマ

f:id:byururu:20220324051137p:plain

 

ミウリヅマ

空巣

エンジェル出版

 

【収録作品】ビッチ天使母娘/ミウリヅマ/オナホキーパー/穴ドルご奉仕プロデュース/LOVE POTION

 

あっ、だめ!!
エッチすぎて頭がおかしくなっちゃう!!

濃度抜群、至極の一冊!
という謳い文句に恥じることない濃厚ハードエロス!

 

流石だぜ僕らのエンジェル出版
空巣先生を知ったのはエンジェルクラブに乗っていためちゃめちゃエロい話を見たからです!!

死ぬかと思いました。

僕のエッチメーターを余裕で振り切りゴールです。

こんな本見ながら真面目にレビューとか無理無理

あたまバカになっちゃってりゅ

 

f:id:byururu:20220324051254p:plain

「ビッチ天使母娘」
落ち込み切ったオジさんが爆乳JKに逆ナンされてついて行った先はまさかの自宅…!?
そして出てくる母と姉妹の計4人のビッチ家族
ビッチ&ビッチ&ビッチ&ビッチのおじさん狂喜乱舞


順番におじさんを堪能していくビッチ天使がひたすらシコ!
濃すぎない絵柄と、官能の表情がまた作品のエロスを深めます。

語彙力、必要なし! 
ただひたすらに勃起すべし!
3話まで飽きることなくボリューム満点!

 

 

f:id:byururu:20220324051356p:plain

 

「オナホ♡キーパー」

エッチだな以外に言うことがないんですけど?

ハウスキーパー調教もの

快楽責めに定評のある空巣先生

ねちっこくもダイナミックな責めと

豪快にイキまくる女性のアヘ顔が相乗効果でエッチ3乗ヌキナイン!

 

 

f:id:byururu:20220324053543p:plain


「LOVE POTION」
爆乳親子輪姦バスツアー!
エッッッッチすぎる!!!!!
もう説明とか何もしたくない。


ただとりあえず読んで欲しい……
空巣先生の作品に説明なんて要らないです。
エッチすぎるのでとにかく何も考えずに買えです。
全ページで金が取れる!! アヘ顔最高!

 

f:id:byururu:20220324054119p:plain

 

このらめらめになってしまってるときの文字が最高にシコいですね。

 

ビッチ、娼婦、輪姦、NTR、調教……

なんでもこいのエロエロ免許皆伝本

令和を代表する一冊!

いや、平成の最後だったけどどっちでも良し!

買え!