びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

満タンこぼれぎみ

f:id:byururu:20170916044152j:plain

満タンこぼれぎみ

ミル・フィーユ

ティーアイネット
【収録作品】吉野姫/揺れる生活/よくできた妹来訪/呪いまろやか他

 

ありがとうございます。巨乳エロ漫画を語る上でミル・フィーユ先生は外せませんね。

この肉の質感、先生でなくては見ることのできないむちむち美麗カラーイラストにエロ漫画を愛読する男子は何度も目を奪われたはずです。

アナログで完成された女の子は、間違いなく優しい温もりと柔らかい肌と、暖かい肉感の全てを備えております。

どこか昭和臭い味のあるテイストはイマドキの漫画寄りにデフォルメしすぎない2,3次元感からくるものなのでしょうか……? しかしそのちょっぴりのリアル感が絵に艶やかな生々しさを宿らせているのだと思います。

(※先生本人は昭和臭い感じを気にしてらっしゃるようなツイートを以前お見かけしたのですが……ここでは古き良きものとしての褒め言葉として受け取ってください)

先生本人のツイッターを見ていただけるとわかるのですが昔の貴重なアニメや漫画のグッズをかなりきれいな状態で保存していてコレクターとしても尊敬できる人物です。

物は多いがきれいに整頓された仕事場が先生の人の良さを表しているようです。

 

最近ですとこの騒動で先生のことを知った方も多いのではないでしょうか

togetter.com

 

ツイッターの落書きでは懐かしのイラストや80年代テイストなものから4コマまでかなりのイラストが投稿されるのでなんかすごい得した気になります。

80年代テイストの絵めちゃめちゃ好きなので先生これ画集にしませんかね?

 

 

 

その他こういうグッズとのコラボイラストとかも手がけている人気作家なんですよ。

daimaoh.co.jp

どうでもいい情報ですが私持ってます。

ちょっと作家紹介に気合入れすぎましたがツイートの口調が微妙に気持ち悪いこと以外文句なしのすばらしい先生ですし、単行本も多数出版されているので全部買ってください。

 

f:id:byururu:20170916052923j:plain

ストーリーは基本的にややこしい設定のない単調なものばかりでサラっと読ませる感じです。

妹物なら妹が来てSEX。教師物なら女教師とSEX。人妻ものなら人妻とSEX。

登場人物の女の子がみんなエッチ大好き~っていう姿勢と、男が妙に硬い感じなのは自己投影なんでしょうか? 先生の漫画は中高生が読むとツボにはまりそうなものばかりですね。

こんな女の子にお願いしたいよ~ってシコって虚しくなる系です。

 

f:id:byururu:20170916053520j:plain

ちょっとツリ目の女性のかわいらしさが絶妙に表現されててたまんないですね。

このあけびさんの話は2穴責めもありめちゃくちゃ好みでした。

 

よくわからないこういうマスコット的なキャラクターもかわいいです。

f:id:byururu:20170916053941j:plain

 

最大の魅力のひとつとしてSEX中動きのあるおっぱいの描写に情熱を感じます。

残像乳首は昔から愛されるエロ漫画界の匠の技ですね。

f:id:byururu:20170916054539j:plain

 

ミル・フィーユ先生これからもよろしくおねがいします。