びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

このクソったれの雌豚共よ

f:id:byururu:20170828054943j:plain

このクソったれの雌豚共よ

菊一もんじ

GOT

【収録作品】母子排泄遊戯/痴漢トレ淫~姉妹連尻~/狙ワレノ奴隷妻/ハメ罠/美味しい野菜の作り方

 

はい、タイトルと作者名から分かりますがスカトロ物です。ありがとうございます。

アナルものを読んでいると自然と受け入れることになるうんこですね。

アナルプレイ中についてくるうんこが良いのか

うんこのためにアナルを弄るのが良いのか

鶏が先か卵が先かみたいな深い話になってくるのでアナルは偉大なのです。

アナルが好きなのにうんこがNGとかいう方がいらっしゃるかは存じ上げませんが、きっと居ないと信じておりますので皆仲良くシコりましょうね。

 

オススメは

f:id:byururu:20170828055730j:plain

「痴漢トレ淫~姉妹連尻~」前後編

タイトルが分かりやすくて良いですね。

電車でアナル痴漢からの車内アナルレイプの前編

姉を助けに来た妹をひたすらアナル調教で堕とす後編

どちらも良いですが後編の妹の堕ちていく様が盛り上がります。

モブおじさんもしっかり役割が決まっていてストーリー性の高さにシコ!

 

もうひとつは

f:id:byururu:20170828061944j:plain

「ハメ罠~アロマエステに堕ちた人妻~」

これまた分かりやすいタイトルでありがたい。

お察しのとおりアロマエステに行って犯されちゃう話ですが

腸内洗浄しましょうね~からの「専用肉棒で内側からほぐします」

という皆大好きド定番展開に何も考えずひたすらにシコればいいんです。

スカトロに特化した作家ならではのこだわり抜いた描写と構図に脱帽の一言です。

 

余談ですが、作者は「華麗なる一族」「妖怪少女-モンスガ-」のふなつ一樹さんのアシ経験があるので、絵柄がかなり似てるシーンや完全にどこかで見た濃いおっさんが登場します。

そのあたりも含めて楽しめる一冊となっております。