びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

いろつき

f:id:byururu:20170913044127j:plain

いろつき

ZERRY藤尾

リイド社

【収録作品】クリベロンコミック収録作品24話(全てショート作品)

 

はい。私が敬愛してやまない漫画家の一人ZERRY藤尾先生の幻の奇跡の待望の新刊です。(1年前ですけど)

前単行本から10年という永き月日を経て単行本化してくれたのはやっぱり我らがリイド社様です!!

リイド社って何? っていうと最近のWEB媒体漫画を扱う中でとりわけ異彩を放つ連載を抱える漫画に無差別級の愛を持って接する出版社です。(個人的見解)

何というかこういう企画を出版社が受けてたってしまう熱い魂の会社です。

leedcafe.com

説明は面倒だから劇画狼さんのツイッターでも見てくれと思ったけど多分本人もまともに説明してない(見つけられなかった)し簡単に説明すると「めっちゃ個人のマイナー漫画の漫画仕置き人劇画狼さんがピックアップした面白漫画を出版社が公にしてくれた」的な、私も詳しくは知らないよ。でもこの人すごいんだから。"編集部"がすることを"個人"でやってる1000万パワーの漫画超人です。

 

ごめんなさい脱線しました。

なんでそんなリイド社にこだわるかって言うと、この漫画が掲載されていた雑誌マガジンWOoooo!Zが廃刊(多分)になり陽の目を見ることがなかった(と思う)この連載をリイド社が単行本化してくれたおかげでこの漫画を読むことが出来ているという事実に超絶感謝しているわけです。

説明が多分とか曖昧なのは連載されてるのすら知らなかったからです。

え? そんなんで敬愛するとか言うの? って疑問に思うかもしれないけど、そもそもZERRY藤尾先生の作品は別名義の作品でドハマリして調べたらインターネット老人にはたまらない例のあのバーチャルネットアイドルが出てくるわけで、モロにそれを見ていた世代の人間としてはああーこれってアレがこうしてこの作品か!! ってなったわけで時代を超えた敬愛の念が時間差でやってきた状態なので別に理解してもらわなくても作品読んで貰えればそれでいいです。

 

f:id:byururu:20170913051513j:plain

はい可愛い~言うことなし~

 

f:id:byururu:20170913051611j:plain

最高すぎる~

 

収録作品は主に学生の男女がいちゃこらしたり、明るく乱交したり、風習的にえっちしたり、夜這いしたり、いちゃこらするかなりライトな内容なのですがとにかく女の子がかわいいです。

こんな反応されたらめっちゃ好きだわっていう主にオタク男子の理想を詰め込んだリアクションをする可愛い女の子たちがわんさか出てくるのでとりあえずもう読んで欲しい。

 

f:id:byururu:20170913052035j:plain

登場人物が同じ話もあるよ(1ページ目から色んなポーズと服装で登場してくれる後輩ちゃんがクソ可愛い)

f:id:byururu:20170913052835j:plain

はーこんな彼女が欲しかった。

 

 

f:id:byururu:20170913052332j:plain

基本明るいノリで当たり前のように乱交が行われている全方向型多幸和姦作品集です。

192ページフルカラーの豪華作品です。

 

個人的な話ばかりで申し訳ないがこの作者の真髄は作者自身が持つ膨大な知識量とそれを語りたいが為に用意された作品であり、全年齢向けの作品を見ていただければその良さに虜になること間違いなし(私が勝手に思っているだけ)なのだが、こればかりはエロ漫画なのでそんなセリフを入れるわけにもいかず(何話か入ってるけど)また違った真新しさとわくわく感を味わうことができるので別名義の作品も一緒に読んで欲しい。

 

ちなみに同人作品として発表されていた作品kindle版でリリースされているのでぜひそちらも読んで欲しい。

私のkindleは白黒なのでフルカラーで見れなくて残念なのでこちらも一冊に纏められると死ぬほど喜びます。

警告:アダルトコンテンツ

 

何がすばらしいって女の子の身体の肉付きが健全だから漫画なのにリアルでまたエロいんですよね。

マジでオタクやってるなら先生の作品は読もう。