びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

ラストフルベリー

 f:id:byururu:20170908035407j:plain 

ラストフルベリー

三糸シド

三和出版

【収録作品】ラストフルベリー(連作)/サクラ散ル/ハルカ彼方/あの日のように

謳い文句は

『変態巨乳女子高生 純愛無残ストーリー』

 

アッッ!! この時点で十分シコい!!

変態巨乳女子高生という殺人的ワードに純愛無残という二律背反のハッピーバッドエンドなストーリーが二重にも三重にもシコ度を上げてくれます。

輪姦、NTR、調教、ビッチ、肉便器、快楽堕ちが好きなら間違いなしにオススメです。

何が安心って凄惨なシーンが全くない事です。

いやNTRや同級生にバラされるのが凄惨じゃないのかと言われると、シコってIQが下がってしまっているので判断がつきません……って感じなのですが、ワンチンポ即堕ちでテンポ良くハッピーアヘ顔ダブルピースが楽しめる物が凄惨なわけないじゃないですか。

 

f:id:byururu:20170908041339j:plain

見てくださいこの散々沢山の男たちに輪姦されまくったにもかかわらず、彼とのSEXの後に見せる憂いを帯びた表情。

健気ですねぇ……純愛NTRはこの葛藤が無ければ背徳感が生まれないんですよ。

あっさりとした絵柄なのも読みやすくて女の子にもオススメですし、ストーリーのテンポもエロの割合も丁度良くて、NTRから妊娠まで軽やかに進む物語に感謝のシコです!

物語後半にはDQN的な奴らから同級生や先生も交えたり、ハメビデオを学校で流された後、彼氏の居る教室での大乱交に射精なしには終われない。

ありがとうございます、シド先生……

 

 

f:id:byururu:20170908042727j:plain

そして単話の「サクラ散ル」もストーリーは違えど同じ快楽堕ち輪姦物です。

個人的にはこういう逆らえないヤクザに理不尽に蹂躙される輪姦ものが大好物なんですよ。

他の話も似たようなストーリー構成ですが、三糸シドさんの本領発揮とも言えるストーリー展開が邪魔されること無く純度100%で楽しめる単行本としては間違いなしの一冊です。

ちなみに堕とされるまでが収録された続編の単行本「受精願望」も出ておりますのでそちらもあわせてどうぞ。