びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

Fall In The Dark

f:id:byururu:20170825043657j:plain

Fall In The Dark

しょむ

エンジェル出版

【収録作品】正義ニ贖罪ヲ…[前後編]/椿ニ縄ヲ…/被虐者ニ苦痛ヲ/双子ニ支配ヲ/畜産ニ愚者ヲ/彼女ニ睡眠ヲ

 

エンジェル倶楽部の何号かで激シコ作品があって、たしか作者名がしょむさんだったんじゃないかなーとりあえず最新刊だし買ってみるか、という知恵遅れで購入した本。

残念ながらその激シコ作品は載っていなかったので作者がしょむさんだったかどうかは謎に包まれてしまい、このモヤモヤが晴れる事はしばらくなさそう。

基本的には陵辱からの快楽堕ちばっかりの作品集となっているのでオススメです。

調教、輪姦、陵辱、強姦……被虐的なエロを満載し全編抜きどころばかりで文句のつけようのない模範的なエロ本となっていて実用的な出来にシコ!

 

個人的に一番シコいのは

f:id:byururu:20170825044928j:plain

いじめられっこの母親が、いじめっ子らに輪姦される「母親ニ理不尽ヲ」

遠慮のない純粋な悪意に屈する人妻。

息子をダシに脅され言いなりになってしまう精神的&肉体的陵辱

輪姦の醍醐味2穴責めで絶頂……そして最後は玄関前ですすり泣く息子のカットに胸糞鬱勃起間違いなしの完璧なストーリー。

これだけでも買う価値のある一冊です。

 

そしてもうひとつ

f:id:byururu:20170825045443j:plain

少女の精神的解放を描いた「椿ニ縄ヲ」

緊縛やってる親戚のお兄さんにだけ心を許していて、練習台になったらズルズルと願望を引き出されていく、ツイッターの裏垢女子垂涎のストーリー展開。

親戚のお兄さんのセリフがうまく少女の心を誘導していて(当たり前なのだが)

「このエロ漫画……デキるな」って感じる一作。

この24ページに大事なことが詰まってる。そんな有意義な作品です。