びゅるるのたれ流し

漫画ばっかり読んで、性に傾倒した結果、風俗店員になってしまってるド底辺マンのブログ。

思いつきによる目標

今ものすごい唐突なんだけどセックスセラピストになりたい。

名乗って独立するには最終的に

・風俗経営許可

は必ず必要になり、名乗るためにそれ相応の技術が欲しいので

・セラピスト資格

・性の技術

を習得していたいなと思っている。

正直資格は民間なので必要ないけど、手ぶらで名乗るのも嫌なので何かしら勉強をしたという実績が欲しい。

18年前に遡れて頭がよくて金があれば心理士?だかの医療資格を取りに行った。

まぁ無理なので民間資格で良いとしよう。

性の技術に関しては、習得していれば受け皿が広くなるだけであって本質からみれば割とどうでもいい、があれば豊かになると思うので欲しい。

 

とこれだけなのだが、1年後を目標に風俗経営許可を得た独立の性派遣サービスを名乗るために行動していきたい。