びゅるるのたれ流し

エロ漫画の感想置き場

ろりとぼくらの。

f:id:byururu:20170922051637j:plain

○○とぼくらの。

クジラックス

茜新社

【収録作品】「がんばれ便所飯くん」「らぶいずぶらいんど」「さよなら姦田先生」「JSえっち講座 女児ルーム編」「ろりともだち」「学祭ぬけて」「学祭ぬけて番外編 ニコニコ♪ゆなちゃん」「ロリ裁判と賢者の石」「まなでし!」「ろりともだち番外編 夏休みの少女達」

 

見てのとおりのロリ本である。

そして私は無類の巨乳好きだが、ロリでもある。

ストライクゾーンは11歳からでちょっとマセてきて異性(特に年上のお兄ちゃん)を気にするようになってきた小学5年生くらいの女の子(クラスでも背は高めで髪はロング)が好きである。

だが持病の巨乳好きが祟り、おっぱいの小さい女を性の対象としてみることは無いのでロリ本などは今までに買う事なんて無かったのである。

しかし、ネットでたびたび目撃するクジラックス先生の漫画が気になるようになり、人気作家への興味からこの度こちらを購入した次第である。

 

本題に入るとしよう。

これは愛の物語である。それ以上でもそれ以下でもなく、純然たる愛情の前には年齢というものは等しく無関係であり、愛情という主観のみが正しい世界で、正しい行いを遂行するとこの素敵な世界が広がるのだ。

もちろん愛には困難も存在する。一筋縄ではいかない事ばかりである。

しかししっかりと向き合いお互いを理解し深め合うことでそれは正しい愛の形となる。

これがその証拠である。

f:id:byururu:20170922052449j:plain

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:byururu:20170922052627j:plain

愛情と相反する苦悶、しかし正しい愛情の到達点に至ればその苦悶は必要な悩みであったことが分かる。最初から正しいことなんてわかりっこない。そういう真理をも描写するすばらしい作品である。

 

こちらはどうだろう

f:id:byururu:20170922052735j:plain

 

f:id:byururu:20170922052807j:plain

真実の愛を求道する二人の若者の、若くて苦く、困難と苦悩に満ちた等身大の物語である。

作品を通じて、間違った愛が蔓延る世界から正しさを求めた二人の青年が愛を知り、そしてその愛の行く末を見守る胸を打つストーリーに涙なしでは見られない感動秘話である。

 

間違っても物語の構成だとか、構図だとかそういう品評的なことはこのブログでは触れない。漫画に宿る単純な漫画力(漫画パワー)を分析することなくただの漫画力として感じて欲しい。

すごい漫画力にただ感動するばかりであった。

 

最後になるが

f:id:byururu:20170922053540j:plain

こちら作品はロリ漫画でありながら「少女に対する性犯罪」と真摯に向き合った異例の問題作である。

これは是非全ての人に読んでもらいたい。

少女の苦しみ、悲しみ、強姦という恐ろしい犯罪を、裁判員制度を通じてリアルに、そして衝撃的に描き切ったものである。

少女がフラッシュバックに悲鳴を上げるシーンはもはやティッシュを手放せなかった。

 

この様な作品を生み出すクジラックス先生の作風はエロ漫画でありながら人間ドラマに焦点を当て時にユーモラスで、美しい風景描写にとらわれ過ぎず、社会の逸れ者のささやかな日常生活に潜む喜びと哀しみを丹念に描く、山本洋次監督の様であると感じた。

つまるところ天才であろうという評価である。

 

ここまで読んで頂いた方にはこちらも忘れずにお勧めをしておく。

これらもまた間違いない最高傑作であろう事は読む前から理解できるので、今から読むのが楽しみである。

 

おまわりさん、この人です。

満タンこぼれぎみ

f:id:byururu:20170916044152j:plain

満タンこぼれぎみ

ミル・フィーユ

ティーアイネット
【収録作品】吉野姫/揺れる生活/よくできた妹来訪/呪いまろやか他

 

ありがとうございます。巨乳エロ漫画を語る上でミル・フィーユ先生は外せませんね。

この肉の質感、先生でなくては見ることのできないむちむち美麗カラーイラストにエロ漫画を愛読する男子は何度も目を奪われたはずです。

アナログで完成された女の子は、間違いなく優しい温もりと柔らかい肌と、暖かい肉感の全てを備えております。

どこか昭和臭い味のあるテイストはイマドキの漫画寄りにデフォルメしすぎない2,3次元感からくるものなのでしょうか……? しかしそのちょっぴりのリアル感が絵に艶やかな生々しさを宿らせているのだと思います。

(※先生本人は昭和臭い感じを気にしてらっしゃるようなツイートを以前お見かけしたのですが……ここでは古き良きものとしての褒め言葉として受け取ってください)

先生本人のツイッターを見ていただけるとわかるのですが昔の貴重なアニメや漫画のグッズをかなりきれいな状態で保存していてコレクターとしても尊敬できる人物です。

物は多いがきれいに整頓された仕事場が先生の人の良さを表しているようです。

 

最近ですとこの騒動で先生のことを知った方も多いのではないでしょうか

togetter.com

 

ツイッターの落書きでは懐かしのイラストや80年代テイストなものから4コマまでかなりのイラストが投稿されるのでなんかすごい得した気になります。

80年代テイストの絵めちゃめちゃ好きなので先生これ画集にしませんかね?

 

 

 

その他こういうグッズとのコラボイラストとかも手がけている人気作家なんですよ。

daimaoh.co.jp

どうでもいい情報ですが私持ってます。

ちょっと作家紹介に気合入れすぎましたがツイートの口調が微妙に気持ち悪いこと以外文句なしのすばらしい先生ですし、単行本も多数出版されているので全部買ってください。

 

f:id:byururu:20170916052923j:plain

ストーリーは基本的にややこしい設定のない単調なものばかりでサラっと読ませる感じです。

妹物なら妹が来てSEX。教師物なら女教師とSEX。人妻ものなら人妻とSEX。

登場人物の女の子がみんなエッチ大好き~っていう姿勢と、男が妙に硬い感じなのは自己投影なんでしょうか? 先生の漫画は中高生が読むとツボにはまりそうなものばかりですね。

こんな女の子にお願いしたいよ~ってシコって虚しくなる系です。

 

f:id:byururu:20170916053520j:plain

ちょっとツリ目の女性のかわいらしさが絶妙に表現されててたまんないですね。

このあけびさんの話は2穴責めもありめちゃくちゃ好みでした。

 

よくわからないこういうマスコット的なキャラクターもかわいいです。

f:id:byururu:20170916053941j:plain

 

最大の魅力のひとつとしてSEX中動きのあるおっぱいの描写に情熱を感じます。

残像乳首は昔から愛されるエロ漫画界の匠の技ですね。

f:id:byururu:20170916054539j:plain

 

ミル・フィーユ先生これからもよろしくおねがいします。

いろつき

f:id:byururu:20170913044127j:plain

いろつき

ZERRY藤尾

リイド社

【収録作品】クリベロンコミック収録作品24話(全てショート作品)

 

はい。私が敬愛してやまない漫画家の一人ZERRY藤尾先生の幻の奇跡の待望の新刊です。(1年前ですけど)

前単行本から10年という永き月日を経て単行本化してくれたのはやっぱり我らがリイド社様です!!

リイド社って何? っていうと最近のWEB媒体漫画を扱う中でとりわけ異彩を放つ連載を抱える漫画に無差別級の愛を持って接する出版社です。(個人的見解)

何というかこういう企画を出版社が受けてたってしまう熱い魂の会社です。

leedcafe.com

説明は面倒だから劇画狼さんのツイッターでも見てくれと思ったけど多分本人もまともに説明してない(見つけられなかった)し簡単に説明すると「めっちゃ個人のマイナー漫画の漫画仕置き人劇画狼さんがピックアップした面白漫画を出版社が公にしてくれた」的な、私も詳しくは知らないよ。でもこの人すごいんだから。"編集部"がすることを"個人"でやってる1000万パワーの漫画超人です。

 

ごめんなさい脱線しました。

なんでそんなリイド社にこだわるかって言うと、この漫画が掲載されていた雑誌マガジンWOoooo!Zが廃刊(多分)になり陽の目を見ることがなかった(と思う)この連載をリイド社が単行本化してくれたおかげでこの漫画を読むことが出来ているという事実に超絶感謝しているわけです。

説明が多分とか曖昧なのは連載されてるのすら知らなかったからです。

え? そんなんで敬愛するとか言うの? って疑問に思うかもしれないけど、そもそもZERRY藤尾先生の作品は別名義の作品でドハマリして調べたらインターネット老人にはたまらない例のあのバーチャルネットアイドルが出てくるわけで、モロにそれを見ていた世代の人間としてはああーこれってアレがこうしてこの作品か!! ってなったわけで時代を超えた敬愛の念が時間差でやってきた状態なので別に理解してもらわなくても作品読んで貰えればそれでいいです。

 

f:id:byururu:20170913051513j:plain

はい可愛い~言うことなし~

 

f:id:byururu:20170913051611j:plain

最高すぎる~

 

収録作品は主に学生の男女がいちゃこらしたり、明るく乱交したり、風習的にえっちしたり、夜這いしたり、いちゃこらするかなりライトな内容なのですがとにかく女の子がかわいいです。

こんな反応されたらめっちゃ好きだわっていう主にオタク男子の理想を詰め込んだリアクションをする可愛い女の子たちがわんさか出てくるのでとりあえずもう読んで欲しい。

 

f:id:byururu:20170913052035j:plain

登場人物が同じ話もあるよ(1ページ目から色んなポーズと服装で登場してくれる後輩ちゃんがクソ可愛い)

f:id:byururu:20170913052835j:plain

はーこんな彼女が欲しかった。

 

 

f:id:byururu:20170913052332j:plain

基本明るいノリで当たり前のように乱交が行われている全方向型多幸和姦作品集です。

192ページフルカラーの豪華作品です。

 

個人的な話ばかりで申し訳ないがこの作者の真髄は作者自身が持つ膨大な知識量とそれを語りたいが為に用意された作品であり、全年齢向けの作品を見ていただければその良さに虜になること間違いなし(私が勝手に思っているだけ)なのだが、こればかりはエロ漫画なのでそんなセリフを入れるわけにもいかず(何話か入ってるけど)また違った真新しさとわくわく感を味わうことができるので別名義の作品も一緒に読んで欲しい。

 

ちなみに同人作品として発表されていた作品kindle版でリリースされているのでぜひそちらも読んで欲しい。

私のkindleは白黒なのでフルカラーで見れなくて残念なのでこちらも一冊に纏められると死ぬほど喜びます。

警告:アダルトコンテンツ

 

何がすばらしいって女の子の身体の肉付きが健全だから漫画なのにリアルでまたエロいんですよね。

マジでオタクやってるなら先生の作品は読もう。

奴隷妻

 

f:id:byururu:20170912044724j:plain

奴隷妻

まぐろ帝國

茜新社

【収録作品】奴隷妻(連作)

 

タイトルの通り長編人妻NTR物です。

欲求不満な人妻がS男と出会いじっくりと調教されていくストーリーです。

精神的な部分は1話目で即堕ちしてしまっているのであまり描写は無いのですが

代わる代わる色んな方法で羞恥と快楽を与えて肉体を落していく濃密な描写……

嫌がりながらも「ご主人」となった男のお願いに逆らえない人妻のいじらしさがこれ以上ないというくらいに盛り込まれており、とても充実度の高い一冊。

いちいち恥ずかしがる美里さん(ヒロイン)が可愛いんです。

 

オススメ回は

f:id:byururu:20170912050811j:plain

美里さんがパツパツのメイド服を着せられてメイド喫茶でアルバイトさせられるこの回。

実は店長とグルで一緒にアナル調教する話なのだが、S男君は彼女の初アナルをその店長に開通させてしまうんです。

ハメられながら「なんで……あなたにして欲しかったのに……」と泣く美里さんの表情が最高にキュンキュンきちゃいます。

このセリフが出るあたり完全に堕ちてしまってはいるのですが、まだまだ彼の調教は続きます。

羞恥、輪姦、アナル、露出、緊縛、浣腸……恥ずかしがりながらも完成へと近づく人妻の姿はエロさしかありません。

 

そして

f:id:byururu:20170912051424j:plain

突然彼は居なくなり……虚無感と罪悪感、そして抑えきれなくなった欲情が爆発する……

もはや旦那では満たされなくなった肉体を満たそうと、思いつく限りの発散を行うも心の穴は埋めることが出来ずに、途方にくれる美里の前にあの男がしれっと帰ってくる。

「わたし、あなたなしじゃもう……」

泣き崩れてマンションの前でくず折れる彼女に「じゃあ俺のチンポと結婚して」と最後の仕上げにかかるS男。いや~ここまでするかという悪役っぷりに恐ろしさすら感じます。

こうしてチンポにしゃぶりつきながら結婚を誓い完全に堕ちた人妻は、どんな結末を迎えるのか……

 

f:id:byururu:20170912052200j:plain

ドレス姿に乳首ピアスとクリピアス最高すぎるでしょ……

皆にこの感動を共感して欲しく我慢できずに「表紙とタイトルページ以外を載せない誓い」を早々に破ってしまいました。

美しすぎるその姿にもう何も言うことはありません。

まぐろ帝國先生と彼女の幸せを祈って気力尽き果てるまでシコりましょう。

絵柄も濃すぎず、色気のある描写がこのテーマにぴったりで、後書きにもあるのですがデジタルに移行しての作品ということで、学ぶことが多かった、また似たようなテーマで挑戦したいとあるので期待して待ちます。

ラストフルベリー

 f:id:byururu:20170908035407j:plain 

ラストフルベリー

三糸シド

三和出版

【収録作品】ラストフルベリー(連作)/サクラ散ル/ハルカ彼方/あの日のように

謳い文句は

『変態巨乳女子高生 純愛無残ストーリー』

 

アッッ!! この時点で十分シコい!!

変態巨乳女子高生という殺人的ワードに純愛無残という二律背反のハッピーバッドエンドなストーリーが二重にも三重にもシコ度を上げてくれます。

輪姦、NTR、調教、ビッチ、肉便器、快楽堕ちが好きなら間違いなしにオススメです。

何が安心って凄惨なシーンが全くない事です。

いやNTRや同級生にバラされるのが凄惨じゃないのかと言われると、シコってIQが下がってしまっているので判断がつきません……って感じなのですが、ワンチンポ即堕ちでテンポ良くハッピーアヘ顔ダブルピースが楽しめる物が凄惨なわけないじゃないですか。

 

f:id:byururu:20170908041339j:plain

見てくださいこの散々沢山の男たちに輪姦されまくったにもかかわらず、彼とのSEXの後に見せる憂いを帯びた表情。

健気ですねぇ……純愛NTRはこの葛藤が無ければ背徳感が生まれないんですよ。

あっさりとした絵柄なのも読みやすくて女の子にもオススメですし、ストーリーのテンポもエロの割合も丁度良くて、NTRから妊娠まで軽やかに進む物語に感謝のシコです!

物語後半にはDQN的な奴らから同級生や先生も交えたり、ハメビデオを学校で流された後、彼氏の居る教室での大乱交に射精なしには終われない。

ありがとうございます、シド先生……

 

 

f:id:byururu:20170908042727j:plain

そして単話の「サクラ散ル」もストーリーは違えど同じ快楽堕ち輪姦物です。

個人的にはこういう逆らえないヤクザに理不尽に蹂躙される輪姦ものが大好物なんですよ。

他の話も似たようなストーリー構成ですが、三糸シドさんの本領発揮とも言えるストーリー展開が邪魔されること無く純度100%で楽しめる単行本としては間違いなしの一冊です。

ちなみに堕とされるまでが収録された続編の単行本「受精願望」も出ておりますのでそちらもあわせてどうぞ。

 

脳イキ講習会

第12回脳イキ講習会レポ

はるさん( )

あなるはるを先生( )

 

2017.9.3

初めての参加でアングラ感バリバリでやってるのかと思いきやSHOWを交えてのとても見やすい構成での進行に「過去の講習会より進化してきてるな」って見たこと無いのに思いました。

 

・はるさんの挨拶でm.ちゃんも壇上にあがると思いきや既にガクガクビクビク

 目の当たりにするほうが信じられないくらいだった。

 

・あなる先生の除霊SHOW

 これは…一体なんだったんだ…? 何を見れば良くてどういう意図でのこれだったのか、僕にはまだ分からなかった。あと世田谷婦人さんパンツ履いてました?

 

・はるさんによる緊縛

 生で縄を見て、縄は縛り上げたときだけの物じゃないんだな。しっかりと覚えてみたいと思った。超気持ちよさそう。めちゃめちゃ縛られたい。

 

・はるさんとあなる先生の親子談義

 脳イキに至るロジック

 オーガズムに必要な「男女の役割」

 開放するということ。言葉では簡単に聞こえるがこれはとても難しい。

 現代において本当のものは見つかりにくくなっている。それを二人で見つけていかなければいけないのだ。

 SEXの根本にあるものとは、どう信頼関係を築いていくのか。

 膣分泌液の秘密

 女性から「引き出す」漢の役目

 イクための想像領域を育てる。男は我慢。

 とってもありがたい人体構造のお話

 興奮の流れのコントロールが脳イキのコツ?

 言葉責めの段階と、オーガズムの波のタイミング

 

・質問会

Q 第三の汁が出て中和されるとおっしゃいましたが、膣内がにゅるにゅるなのはどう変化しますか?

A ぬ"ゅるに"ゅりゅになります。

 

さっくりとした流れのまとめ(超個人的)でした。

 

そこから感じたもの

まず、今回の参加に当たって自分で脳イキに至る仮説を立ててから参加しました。

初めてはるさんの動画を見たときから「なんでこんなことになるのか」が疑問に思ったので、自分の持っている知識を総動員して、仮説を立てました。

講習会を見ても全てが理解できたわけではないので、恐らく正解率は4割以下ってとこでしょう。

でも大事なのはロジックだけではなく、むしろそれよりも関係性の重要性が大きく見えました。

きっとこれは自分が人との関係性を正しく構成できてないからなんだと思います。

はるさんが話す中で相手の解放を手助けするのに自分の解放がどれだけ大事なのか痛感したのが一番得たものだと思います。

僕は、ずっと自分が解放できていない。しているつもりでもそれはポーズだけの解放で、はるさんの様にイカれてるとしか思えない解放の仕方まで一度たりとも到達したことなんてない。

浅い知識や薄い関係性だけで出来るような気になっていた物は、自分しだいでもっと強く引き出せるのだと理解したつもりだ。

究極的に言えば「自分に素直に、相手を思いやって」みたいな感じに納得したのだが、おそらくきっと2回目、3回目ではもっと違う発見があるだろう。

きっと決まった形なんてのは無い10人居れば10通りの解放があり、その数だけ脳イキへの到達があるのだと思う。それを真剣に相手と取りに行くことがSEXの本質なんだと思う。

間違ってもいいという事。これは本当にそう。人との関わり合いで100%うまく進むことなんてないもの。

 

その場では他に質問が思い浮かばなかったけど、今になって質問したいことが出てきたのは、ゆっくり消化できていってるからなんだろう。

取ったメモを見返して内容を思い出そう。

人の話を聞かなければ自分では気づけなかったものが多く、今回の講習会に参加して思ったことは遠方からでも忙しくても必死こいて参加したほうが良いですよって事です。

エロ漫画45冊分の価値はありました。

 

・二人が話をしていく中で

 精神のはるさん、肉体のあなる先生、双方のアプローチがあるので非常に密度の高い内容に追いつくのが必死でしたが、脱線しまくりなのはそれだけ奥が深いから脱線もしやすいということなんでしょう。

先生が脱線していったときにはるさんが「何の話やねん」って顔してたのが面白かった。

あと春bar行きたいしなんていうかもう行きたいしかない。

女王様めっちゃ身体綺麗で、隣歩いて行くときめちゃめちゃお尻をガン見してしまったけど、仕方ないです。殴られてでも見なきゃ損です。

あとぺろさんも可愛かった。どんな状態だったんだろう、俺もなってみたい。

 

あと次の講習会がめっちゃロジカルな感じっぽいのですげー行きたいけど完全に無理そうで悲しい。

このクソったれの雌豚共よ

f:id:byururu:20170828054943j:plain

このクソったれの雌豚共よ

菊一もんじ

GOT

【収録作品】母子排泄遊戯/痴漢トレ淫~姉妹連尻~/狙ワレノ奴隷妻/ハメ罠/美味しい野菜の作り方

 

はい、タイトルと作者名から分かりますがスカトロ物です。ありがとうございます。

アナルものを読んでいると自然と受け入れることになるうんこですね。

アナルプレイ中についてくるうんこが良いのか

うんこのためにアナルを弄るのが良いのか

鶏が先か卵が先かみたいな深い話になってくるのでアナルは偉大なのです。

アナルが好きなのにうんこがNGとかいう方がいらっしゃるかは存じ上げませんが、きっと居ないと信じておりますので皆仲良くシコりましょうね。

 

オススメは

f:id:byururu:20170828055730j:plain

「痴漢トレ淫~姉妹連尻~」前後編

タイトルが分かりやすくて良いですね。

電車でアナル痴漢からの車内アナルレイプの前編

姉を助けに来た妹をひたすらアナル調教で堕とす後編

どちらも良いですが後編の妹の堕ちていく様が盛り上がります。

モブおじさんもしっかり役割が決まっていてストーリー性の高さにシコ!

 

もうひとつは

f:id:byururu:20170828061944j:plain

「ハメ罠~アロマエステに堕ちた人妻~」

これまた分かりやすいタイトルでありがたい。

お察しのとおりアロマエステに行って犯されちゃう話ですが

腸内洗浄しましょうね~からの「専用肉棒で内側からほぐします」

という皆大好きド定番展開に何も考えずひたすらにシコればいいんです。

スカトロに特化した作家ならではのこだわり抜いた描写と構図に脱帽の一言です。

 

余談ですが、作者は「華麗なる一族」「妖怪少女-モンスガ-」のふなつ一樹さんのアシ経験があるので、絵柄がかなり似てるシーンや完全にどこかで見た濃いおっさんが登場します。

そのあたりも含めて楽しめる一冊となっております。

略奪ママハンター

f:id:byururu:20170825052335j:plain

略奪ママハンター

秋草ぺぺろん

エンジェル出版

【収録作品】異国から来たハニー/極太ちんぽプレス/むっちり欲求不満婦人会/和風縛りママハム生野菜ぞえ/完熟と未熟/眠れる母と復讐の娘/ご奉仕おっぱいメイド他

むっちりボディに定評のある作者の2ndコミックス(らしい)

ドストライクではないけど良いコースに飛び込んでくる作品集。

母子相姦、人妻輪姦の多目のむっちり好きを狙い撃ちする妻物であり、大体チンポイン秒殺快楽堕ちである。大変話が早くて好ましい。

軽快な展開で快楽堕ちした後はむっちりボディを堪能するアングルでの責め

そしてしっかりアナルも使っていく手抜きの無さにシコ!

 

オススメ作は

f:id:byururu:20170825053636j:plain

旦那の留守中に息子におもちゃにされちゃう「和風縛りママハム生野菜ぞえ

息子にオナニーを見られてしまって、それから息子による調教があり、プレイに使う野菜を買いに行かされているという説明が5ページで完了し、異物挿入息子チンポアクメをキメるねっとりスピーディーな展開。

終盤はプレイに使う野菜を買った八百屋のモブおじさんも登場し、あと12ページ追加で読ませてくれと願いたくなる終わり方。

個人的に母子相姦は好きではないのだが、単話に情報をぎっしり詰め込んだエロ漫画のお手本のような一作。

 

もうひとつは

f:id:byururu:20170825054759j:plain

凝縮されたエロ漫画とは何たるかを語るが如くの「極太ちんぽプレス」

タイトルもド直球である。

部下でありながら娘の彼氏の巨根君が気になって気になって仕方の無いむちむち上司。

娘の計らいにより無事極太ちんぽを堪能し秒殺アクメを食らった翌日から、社内でもちんぽにメロメロで理性のぶっとんだ気の強い女を従順にさせる話。

どれも王道ストーリーに少しの設定を付与してある「プラスひとあじ」の作品になっている。

序盤に説明するだけのものだが、丁寧な設定に感謝のシコ!

Fall In The Dark

f:id:byururu:20170825043657j:plain

Fall In The Dark

しょむ

エンジェル出版

【収録作品】正義ニ贖罪ヲ…[前後編]/椿ニ縄ヲ…/被虐者ニ苦痛ヲ/双子ニ支配ヲ/畜産ニ愚者ヲ/彼女ニ睡眠ヲ

 

エンジェル倶楽部の何号かで激シコ作品があって、たしか作者名がしょむさんだったんじゃないかなーとりあえず最新刊だし買ってみるか、という知恵遅れで購入した本。

残念ながらその激シコ作品は載っていなかったので作者がしょむさんだったかどうかは謎に包まれてしまい、このモヤモヤが晴れる事はしばらくなさそう。

基本的には陵辱からの快楽堕ちばっかりの作品集となっているのでオススメです。

調教、輪姦、陵辱、強姦……被虐的なエロを満載し全編抜きどころばかりで文句のつけようのない模範的なエロ本となっていて実用的な出来にシコ!

 

個人的に一番シコいのは

f:id:byururu:20170825044928j:plain

いじめられっこの母親が、いじめっ子らに輪姦される「母親ニ理不尽ヲ」

遠慮のない純粋な悪意に屈する人妻。

息子をダシに脅され言いなりになってしまう精神的&肉体的陵辱

輪姦の醍醐味2穴責めで絶頂……そして最後は玄関前ですすり泣く息子のカットに胸糞鬱勃起間違いなしの完璧なストーリー。

これだけでも買う価値のある一冊です。

 

そしてもうひとつ

f:id:byururu:20170825045443j:plain

少女の精神的解放を描いた「椿ニ縄ヲ」

緊縛やってる親戚のお兄さんにだけ心を許していて、練習台になったらズルズルと願望を引き出されていく、ツイッターの裏垢女子垂涎のストーリー展開。

親戚のお兄さんのセリフがうまく少女の心を誘導していて(当たり前なのだが)

「このエロ漫画……デキるな」って感じる一作。

この24ページに大事なことが詰まってる。そんな有意義な作品です。